|
|
|
|
(エステティック業に関する最新情報) |
|
|
|
|
|
|
|
消費者力を高める |
「景品表示法〜不当な表示・広告を見抜くために〜」 |
|
|
|
|
|
東京都消費生活総合センターでは、消費者団体と事業者及び行政との情報交換及び相互理解を図る場として、消費者団体情報交流集会を開催しています。
この度、平成26年度
第1回
消費者団体情報交流集会
消費者力を高める「景品表示法
〜不当な表示・広告を見抜くために〜」を開催することとなりましたのでご案内申し上げます。
景品表示法は、本年6月に改正され、12月に施行される予定となっております。景品表示法は、商品やサービスの品質、内容、価格等を偽って表示を行うことを厳しく規制している法律です。
このシンポジウムでは、講師とパネリストの皆様に消費者が、商品等を選択する際に、表示や広告を見極めるポイントを、それぞれの立場から、わかりやすく解説していただきます。
当協会会員各位及びエステティック業関係者各位におかれましては、是非ともご参加くださいますようご案内申し上げます。
|
|
|
|
2014年09月13日 |
(土) |
|
13:30 |
〜 |
15:45 |
|
(開場 13:00〜) |
|
|
|
東京都消費生活総合センター |
活動推進課 |
協働連携事業係 |
TEL |
03-3235-4167 |
/ |
FAX |
03-3268-1229 |
|
|
|
|
|
|
|
|